SSブログ

全開ガール 放送履歴

2011年07月11 スタート フジテレビ系ドラマ 月曜21:00~

09/19 11話 「感動の結末! もういっぺん己の向き合ってみろ」最終回
09/12 10話 「各々の道を行く二人!何でだか涙が止まらなくて」
09/05 09話 「彼女の将来のために は、君の存在が邪魔なんだ!」
08/29 08話 「父の思いに涙!今 だけ今だけはこうさせて下さい」
08/22 07話 「良い人でもイクメンでもないずるい大人なんです」
08/15 06話 「正面突破でいこう! 人生初の告白だから」
08/08 05話 「これが私の素直な気持ち?そうか私が好きな人は」
08/01 04話 「あなたは私にとって災いです!」
07/25 03話 「これ であの忌わしいキスの記憶も消える」
07/18 02話 「キス など身に覚えがありません!絶対に」
07/11 01話 「キス から何も始まらないこと証明してやる」

月9 全開ガール あらすじ 6話 [月9 全開ガール あらすじ]

前回の終わり付近のシーンである、

そよ子が寝ている草太にキスをしているさなか、
となりの部屋で寝ていた若葉が起きて、から始まるわけですが・・・

そのキスのせいで、そよ子は草太に完全に振られてしまい、
そのキスのせいで、若葉は自分の気持ちにハッキリと気がつく。


こんな衝撃的なスタートなわけですが・・・


そんな中、三葉の森保育園ではお遊戯をすることに、

ビー太郎は王子役、日向はお姫様役に選ばれるのだが、
日向はその役を譲り、魔女の役へ立候補する。


が、

日向は母の昇子との食事会で、お姫様だと嘘をつく。

一方、昇子は部下のミスにより、
仕事が激務となり、日向は若葉の家で泊り込むこととなるわけだが、

2日目にはなぜか草太の家へ泊まることに。

そんな折、昇子から忙しくて今日も戻れないとメールがくると、
日向は寂しさのあまり、魔女役の衣装をハサミで切ってしまう。


その後、若葉は草太への自分の思いに意を決して、
告白しに向かうわけだが、

そこにはリリカが・・・



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

FX会社スプレッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。