SSブログ

全開ガール 放送履歴

2011年07月11 スタート フジテレビ系ドラマ 月曜21:00~

09/19 11話 「感動の結末! もういっぺん己の向き合ってみろ」最終回
09/12 10話 「各々の道を行く二人!何でだか涙が止まらなくて」
09/05 09話 「彼女の将来のために は、君の存在が邪魔なんだ!」
08/29 08話 「父の思いに涙!今 だけ今だけはこうさせて下さい」
08/22 07話 「良い人でもイクメンでもないずるい大人なんです」
08/15 06話 「正面突破でいこう! 人生初の告白だから」
08/08 05話 「これが私の素直な気持ち?そうか私が好きな人は」
08/01 04話 「あなたは私にとって災いです!」
07/25 03話 「これ であの忌わしいキスの記憶も消える」
07/18 02話 「キス など身に覚えがありません!絶対に」
07/11 01話 「キス から何も始まらないこと証明してやる」

全開ガール 感想 5話 [全開ガール 感想]

全開ガールですが、あまりにも展開が予想できてしまい、
ちょっとつまらなくなってきました。(^__^;)

ちょっとこの辺りで、なにか意外な展開になってくれないと、
途中で見るのをやめてしまいそうです。

が、

最後にビー太郎の母親のリリカが空港へ降りたつ、
このリリカの登場により、波乱が期待できそうです。


来週の6話では、ぜひ何か意外性を盛り込んで欲しいと
思っておりますが、どうなるでしょうね~

リリカさんに期待です。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

FX会社スプレッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。