SSブログ

全開ガール 放送履歴

2011年07月11 スタート フジテレビ系ドラマ 月曜21:00~

09/19 11話 「感動の結末! もういっぺん己の向き合ってみろ」最終回
09/12 10話 「各々の道を行く二人!何でだか涙が止まらなくて」
09/05 09話 「彼女の将来のために は、君の存在が邪魔なんだ!」
08/29 08話 「父の思いに涙!今 だけ今だけはこうさせて下さい」
08/22 07話 「良い人でもイクメンでもないずるい大人なんです」
08/15 06話 「正面突破でいこう! 人生初の告白だから」
08/08 05話 「これが私の素直な気持ち?そうか私が好きな人は」
08/01 04話 「あなたは私にとって災いです!」
07/25 03話 「これ であの忌わしいキスの記憶も消える」
07/18 02話 「キス など身に覚えがありません!絶対に」
07/11 01話 「キス から何も始まらないこと証明してやる」

月9 全開ガール あらすじ 4話 [月9 全開ガール あらすじ]

08/01放送
04話 「あなたは私にとって災いです!」


月9 全開ガール4話のあらすじです。

第3話の終わり間際での新堂が若葉へ
「つきあわないか?」と告白し、キスシーンで終わるという、
なんとも衝撃的な展開で幕を閉じました。

結局はキスすると思いきや、草太が近くで自転車をぶつけ、
キスは寸前で台無しとなってしまいます。

結局、若葉は新堂と付き合うことに決めるわけですが、
若葉いわく仕事が試用期間なので、
恋も試用期間であるとのこと。(笑)

次の日、若葉はおしゃれをして日向を保育園へと見送りにいくのだが、
あまりにも輝かしい若葉の姿に通り過ぎ行く人たちの視線が集中する。

そんな中、ビー太郎が若葉に声をかけようとするが、
草太はビー太郎を引き止め、影に隠れてしまった。

一方、法律事務所では・・・
所長の桜川が女の直感なのか、若葉の変化に気がつくと、
「男が出来たのか?」と若葉に聞かれたときに、

若葉は草太とのことも頭をよぎりつつ、
現在の相手は自分の夢を描ける存在だと説明する。

次の日、若葉と新堂がレストランで食事をすることになるのだが、
なんとそこで腕を揮っていたのは草太であった。

若葉はビックリしつつも、
なぜ草太がこんなにも料理の腕があるにもかかわらず、
レストランをやめてしまったのか気になり始めるのだった。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

FX会社スプレッド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。